読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FIGHTING MAN

戦争は、爺さんが決めて、おっさんが命令して、若者が死ぬ(大橋巨泉)。

安倍総理ニュース番組に出演

政治 世田谷区政 自由でも民主でもない党 TV・ラジオ


ニュースZERO 安倍首相 村尾キャスターと大激論! アベノミクスに誤算は無かったのか?な ...

 

News i - NEWS23 X(クロス) 本日のダイジェスト動画

 


安倍首相生出演!NEWS23への反響 - Togetterまとめ

昨日の夜のニュース番組に安倍総理が出演していましたが、

何だかかなりお疲れのご様子で、お気の毒に思いました。

 

感想ですが、一言で言って

 

「余裕がない」。

 

TBSのnews23にも出ていたけど、突っ込んだ質問をされると

やたらとむきになって反論される様子は、

ちょっと心配になってしまいました。

同じような感想のツイートも少なくありません。

 

 

最近の安倍総理は国会でも野党議員の質問に激高したり、

どうも精神的に不調を来たしているように感じます。

体調がかなり悪化しているとの報道もありますが、

私の中ではそれを裏付ける番組出演となりました。

 

つくづく総理大臣という仕事は大変ですね。

スケジュールは超過密。

何をやっても批判されるし、

体調を崩しても休むことは出来ませんから。

 

投票日は12月14日

投票率が懸念されますが、

これから約1ヶ月間、

面白い結果が出ることを期待したいと思います。