
FIGHTING MAN

戦争は、爺さんが決めて、おっさんが命令して、若者が死ぬ(大橋巨泉)。

平成26年衆議院選挙 東京6区

政治

平成26年衆議院選挙 東京6区 ポスター掲示場

私の住む東京6区は、自民、維新、共産の3氏が出馬しています。

当初は民主党蓮舫氏が出馬する予定だったようですが、

党内の事情で出馬を見送ったようです。


「野党共闘」のアホさ加減を象徴する東京6区の情勢 - kojitakenの日記

 


東京(東日本)で維新が弱いワケ/東京の民主「リベラル」候補落選の可能性が高まる - kojitakenの日記

↑のサイトにも大変詳しく書かれていますが、自民が勝っちゃいそうですね。

 

ちなみに私の家のポストには民主、共産のビラは入ってきましたが、

自民はまだですね。余裕なんでしょうか。

 

自民党は勝たせたくないけど、維新は第二自民党だし、

共産党は当選するわけがないので、報道の予想通り自民の勝利に終わりそうですね。

 

結果は見えているけど、

大事な国民の権利ですのできちんと行使したいと思います。