
FIGHTING MAN

戦争は、爺さんが決めて、おっさんが命令して、若者が死ぬ(大橋巨泉)。

越智隆雄氏の応援に入った政治家たち

昨日の日記の続きですが。

越智さんのツイートを追いかけていて気になったのが、

彼の応援に入っている政治家の皆様。
一部を抜粋しますが、

 

 

山谷さんとか高市さんとか稲田さんとか、

在特会との関係が問題にされている方を呼ぶのはどうなんですかねぇ。

 

それに加えて、

西村康稔氏”って何かスキャンダルの記憶があったので調べたら、

 


いかがわしい安倍晋三の側近・西村康稔のベトナム買春を相手ホステスが告白(週刊文春) - kojitakenの日記

 

 だそうで。

こんないかがわしい人物を呼んでも当選し、

私の住む街の代表の国会議員として活躍されると思うと、

非常に苦々しい思いです。