読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FIGHTING MAN

戦争は、爺さんが決めて、おっさんが命令して、若者が死ぬ(大橋巨泉)。

【朗報】次世代の党、議席を大幅に減らす。

政治 爺世代の党

結果は与党の圧勝でしたが、

次世代の党が清清しいまでに敗北を喫したのは非常に喜ばしく思いました。

ネットでは非常に人気が高かったので不安でしたが、

ふたを開いてみたらこの結果。

下の記事の分析が参考になりました。


総選挙「唯一の敗者」とは?「次世代の党」壊滅の意味とその分析 (1/2)

 

 

この人達が落選してくれて本当に良かった。

 


2014年衆院選で中田宏が落選 - Togetterまとめ

 

中田宏さん、ものすごい嫌われてますね(笑)。