
FIGHTING MAN

戦争は、爺さんが決めて、おっさんが命令して、若者が死ぬ(大橋巨泉)。

世田谷区議選に次世代の党の候補者

政治 爺世代の党 世田谷区政

斉藤けんたろう 公式サイト

道を歩いていたら見かけたのが、次世代の党の候補者のポスターが。

今度の世田谷区議会議員選挙に出馬するようです。

 

これまでも何度か次世代の党について書いてきたけど、

今この党から出馬するのは、かなり分が悪いように思うんだけどなぁ。

しかも世田谷の土地柄では、次世代は嫌われそうな気がするんですが。

素人目には、まだ無所属で出た方が当選しやすいんじゃないかと。

 

プロフィールを見ると30代でお子さんが二人いて

サラリーマンを辞しての出馬とのことなので、

頑張ってはもらいたいですが、

政党はよく考えてから所属したほうがいいんじゃないでしょうか。

 

何人が立候補するのかにもよりますが、

個人的には当選しないことを願いたい候補ではあります。