
FIGHTING MAN

戦争は、爺さんが決めて、おっさんが命令して、若者が死ぬ(大橋巨泉)。

【世田谷区長選挙】保坂氏再選

政治 世田谷区政

www.tokyo-np.co.jp

全面的に支持するわけではありませんが、

討論会をドタキャンされた方が勝たなくて良かったです。

 

政治家は本来これまでの実績や政策で勝負するべきであって、

組織の力やカネで選ばれてはいけないはずです。

 

保坂氏はその点をきちんとされた上で選挙戦を行っていましたが、

久保田氏は

「決める、進める区政」

「世田谷を日本一に」

安倍政権とタッグを組む」

など、

具体的に何をやりたいのかがよく分からなかったので、

無党派層を取り込むことが出来なかったのかも知れないですね。

megalodon.jp

 

とりあえず区長選に関しては順当な結果に終わってよかったです。