
FIGHTING MAN

戦争は、爺さんが決めて、おっさんが命令して、若者が死ぬ(大橋巨泉)。

【世田谷区議選】岡田てつおさん敗れる

ameblo.jp

私はこの方を応援していたんですが、

残念ながら敗れてしまいましたね。

 

今回で政治家を目指すことは辞め、

今後は裏方に徹するとのことです。

 

彼がブログで書いているように、

政治家になるにはある種の厚かましさのようなものが必要で、

彼にはそれが足りなかったのが敗因の一つなのかも知れません。

 

敗れたのは残念ですが、

私も彼が立候補してくれたことは有り難かったと思っています。

当選して政治家になって欲しいと思える候補者がいるということは、

有権者にとっては幸せなことです。

 

今後の彼の活躍に期待したいと思います。

100日間、お疲れ様でした。