
FIGHTING MAN

戦争は、爺さんが決めて、おっさんが命令して、若者が死ぬ(大橋巨泉)。

「あなたたちは一般市民じゃない」らしい

国家権力の暴走

www.okinawatimes.co.jp

まさに国家権力の暴走ですね。

国の方針に逆らう面倒な国民に対しては

何でもやり放題なのがこの国。

こちら東京ではTV、新聞等のメディアで殆ど報道されません。

 

重装備の屈強な海猿に暴力を振るわれたのでは、

一般の人間、特に女性はたまったものではないでしょう。

海保内では、どんな相手にも躊躇無く弾圧が出来るような

訓練が行われているのかも知れません。

 

これは同じ日本の中で行われているのであって、

他人事だと思っていてはいけないことです。

 

一人の愚かな為政者によって、

このような屈辱的な思いをさせられなくてはいけないなんて。

 

沖縄県在住の作家、目取真 俊(めどるま しゅん)さんのブログです。

日々の活動がアップされています。

blog.goo.ne.jp