
FIGHTING MAN

戦争は、爺さんが決めて、おっさんが命令して、若者が死ぬ(大橋巨泉)。

昨夜のSession-22での平沢勝栄氏は酷かった

www.tbsradio.jp

小学校時代の安倍さんの家庭教師をしていた平沢勝栄氏が出る、

ということで興味深く聴いていたんですが、まあ酷かったです。

 

ツイッターのタイムラインも平沢勝栄の名前で大荒れ状態。

ポッドキャストが一週間聴けるそうなので、

興味のある方は是非聴いてみてください。

 

安倍さんと同じ、いやそれ以上に自説を声高にまくし立てるわ、

他人の話を聴かないわ、議論にすらなっていません。

いったい誰がこんな人達を支持しているのか、

私には理解しがたいです。

 

しかし平沢さん、番組内で

 

「自衛隊の活動範囲は増えるんだからリスクは増える」

 

とはっきり発言していました(ポッドキャストの42分辺りです)。

安倍総理はその点を頑なに認めていないのですが、

是非元家庭教師として安倍さんにはっきりその旨を

伝えるべきだと思うのですが。

 

自民党は安倍さんに毒されて、

すっかりおかしくなってしまったのでしょうか。