読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FIGHTING MAN

戦争は、爺さんが決めて、おっさんが命令して、若者が死ぬ(大橋巨泉)。

日本全国でデモ!

安保法案の強行採決が、若者の怒りに火をつけました。

私が昔住んでいた長野県でも、若者が立ち上がりました!

いやぁ実に嬉しいですね。

私の地元でも。

全国のデモ情報は、こちらにまとまっているようです。

日本全国デモ情報 | マガジン9

 

週刊誌も安保法案の特集を組むと売れるようですね。

ちょっと前までは安倍政権に肯定的だった週刊誌も

手の平返しです。

安倍総理、安保法案は撤回されたほうがいいんじゃないでしょうか。