
FIGHTING MAN

戦争は、爺さんが決めて、おっさんが命令して、若者が死ぬ(大橋巨泉)。

安倍総理の体調が不安になる

私は常日頃安倍総理を批判し辞任を求めてはいますが、

今日の国会での安倍総理の表情を見ていたら、

本当に大丈夫なのか心配になってしまいました。

 

昨日発売の週刊現代によると、安倍総理は最近非常に良く食べ

よく飲んでいるそうなのですが、どうもそれは

「ヤケ喰い」「ヤケ酒」の類ではないかとのこと。

 

安倍総理は持病があるので、本来は飲酒や脂っこいものを

控えなければいけないのに、ストレスによる暴飲暴食が

止められなくなっているようですね。

 

まあこれだけ周囲から叩かれていれば、

尋常ではないストレスが溜まっていることは想像に難くないですが。
 

心身ともに激務の総理大臣の職はやはり、

安倍さんには厳しいのではないかと思いますが。