読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FIGHTING MAN

戦争は、爺さんが決めて、おっさんが命令して、若者が死ぬ(大橋巨泉)。

小池晃氏「戦争法案に怒っている人は自衛隊の中にもいる」

※一部内容追加しました。

iwj.co.jp

(IWJ会員のみ全コンテンツが見られます)

 小池晃氏が暴露した内部文書(pdf)

 国会の新・爆弾男、小池晃(笑)。これは本当にびっくりしましたね。

こんな超弩級の内部文書が出てくるとは。

 

日本共産党はよく内部文書を入手しますが、

こんな重大な文書はなかなか無いでしょう。
 

この情報をリークした人物は迷いに迷った末、

止むに止まれぬ思いで共産党に提供したのでしょうね。

ばれたら当然厳しい処分をされることは免れないでしょうから。

 

安倍総理側近の山本一太氏のこちらのブログは、

その人物に宛てた遠まわしな報復宣言のように私には見えます。

ameblo.jp

(魚拓)

以下一部引用。

2015年8月11日

14時からスタートした平和・安全法制特別委員会の審議が途中で流れた。 言いたいことは山ほどあるが、我慢する。 

(略)

1.陰で他人の足を引っ張ったり、意地悪ばかりしている人間は、

必ず自らの毒が身体に回る。 歪んだ精神が肉体を蝕んでいく。 

まあ、見ててください。
2.このブログのメッセージは、きっと「標的」に届いている

この赤字部分が実に不気味です。一太氏の執念を感じます。

恐らく安倍総理も激怒し、犯人探しに血眼になっているのでしょう。

 

リークして下さった方の勇気に感謝です。

これでもう戦争法案は廃案にせざるを得ないのではないでしょうか。