
FIGHTING MAN

戦争は、爺さんが決めて、おっさんが命令して、若者が死ぬ(大橋巨泉)。

明日からの国会前が楽しみだ

http://sogakari.com/wp-content/uploads/2015/09/%E7%B7%8F%E3%81%8C%E3%81%8B%E3%82%8A%E8%A1%8C%E5%8B%95%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A9%E3%82%B7.jpg

戦争させない・9条壊すな!総がかり行動

本日の朝刊にも全面広告が出ていましたが、明日から連日の国会前大集合です。

委員会の皆さんのご努力には本当に頭が下がります。

安倍政権は何とか今週中に法案を通そうと必死なようですね。

私も様子を見て行くかどうか決めたいと思います。

どうやら周辺の駅から国会前に行く道は厳しく規制がされそうなので、

行く際は気をつけないといけないですね。

 

その前に今日の山形市長選挙の結果も楽しみです。