
FIGHTING MAN

戦争は、爺さんが決めて、おっさんが命令して、若者が死ぬ(大橋巨泉)。

更に自民党の不祥事が止まらない

昨日

自民党の不祥事が止まらない - FIGHTING MAN

という記事を書きましたが、その後すぐに再び呆れたニュースが入ってきました。今度は暴力沙汰です。

www.nikkan-gendai.com

下の記事を読むと、この暴力事件は山田俊男議員本人も認めたようです。

news.tv-asahi.co.jp

69歳にもなって、公衆の面前で他人を殴るとは!即刻政治家を辞めるべきでしょう。
そしてまたも大西英男議員が国会内で暴言。

www.sankei.com

この方は国会の暴言王ですね。酒の席でもしないような下品な話を、国会の党の会合でしているんですから。もし会社員が社内の会議でこのような発言をしたら、どうなるでしょうか。
とはいえ彼らも選挙で選ばれて国会議員になっているのですから、その責任は有権者にあるのですが。

本当に次から次へと自民党議員の不祥事が報じられるので、ついて行くのが大変です。
甘利明氏の件は検察が贈賄側の一色氏への聴取を始めたようですが、やるなら徹底的にやってもらいたいものです。

www.nikkan-gendai.com