
FIGHTING MAN

戦争は、爺さんが決めて、おっさんが命令して、若者が死ぬ(大橋巨泉)。

田中康夫よお前もか!

www.asahi.com

田中康夫氏の日ごろの発言からすると、おおさか維新と

「目指す方向は同じ」

とはとても思えないんですが。

彼は東京都知事になりたくて、そのための足掛かりとして今回の参議院選挙に出馬するとの話もありますが、自民党の補完勢力であるおおさか維新から出るとは驚きましたね。

おおさか維新からは渡辺喜美氏も出馬しますし、元政治家の皆さんに見境無く声を掛けまくっているのでしょうか。

それにしても、あのヤッシーがおおさか維新からとは呆れました。

私の見る目が無かったのかも知れません。